2010年01月05日

学校に行っていろいろいぢくってきたかったんだが
資料を集めるためにネットサーフィンをしようとしたらできなかった。
そういうことなので結局あんまり何も進まずに家に帰ってきてしまった。
この寒い中、学校まで行ったのにもかかわらず。
設定は変わってないと思うので、多分ネットの線がよくないんじゃないかと思う。
明日元気ならまたいってみたい。
ネットってよくわからないんだよねぇ。苦手だ。

DVDをみたいなと思っているんだがツタヤに行くのがちょっと。
ゲオでもいいんだが、とにかくあんまり気が乗らない。
あぁ、世の中はもう平日に戻ったみたいだね。

投稿者 kororial : 21:16 | コメント (0) | 日常雑言