2010年01月08日

免許

足いた。
間抜けなことにドアに挟んだので足が不自由になっている。
そしてその結果走ることができなくなった。そしてその代わりとはいってはなんだが円安になっている。

ようやく重い腰を上げて二輪の免許を取る構えにはいっていて今道程の半分くらい。
しかし寒くて仕方がない。
なぜこの寒い時期に二輪車に乗らないといけないのか。
やっぱり寒い時期はクルマがいいんじゃなかろうか。
もちろん渋滞があるので時間をコストに含めるとそんなに有利ではないんだけども。
それにしても結構高いな。分割ばらしているのであんまり実感はないんだが
最初に見せられた見積もりを考えるとかなりいっているんじゃなかろうか。
まぁさっさととりたい。

投稿者 kororial : 2010/01/08(金) 23:38 | 日常雑言 | 編集
免許へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?