2010年01月08日

ういるす

ガンブラーだかギャンブラーだかのたいそうまずいウイルスがはやっているらしいね。
感染するときに一体どうなるのか詳細な説明がニュースにはいってないので
どうなっているのかよくわからないんだが、もしかするとどうかな。

ウイルス検知ソフトで検知できないと言うことはウイルスなんだろうかね。
特に何もしないとか言う噂もあるし、よくわからないソフトだ。
ひとまず一番問題なのはなんでそんなにはやっているのかと言うことなのだ。

それにしても
まだ新型インフルエンザにもかかってないし、どうも流行に乗り遅れてしまっているようにも感じられる。
もう季節のインフルエンザは駆逐されてしまったとか言う話も聞くねぇ。

投稿者 kororial : 2010/01/08(金) 23:50 | 日常雑言 | 編集
ういるすへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?