2010年01月30日

結婚式

寿退社。
したいねぇ。

結婚したのは自分じゃなくて親戚なんだ。
そこへご祝儀もかねてご飯を食べに結婚式へ呼ばれたわけ。
恐ろしくスピーチが聞かれていないことに驚愕を覚えた。
このようなイベントがあることは悪くないのだ。しかし順番からすると
そろそろ自分の番になってくると考え始めると、ちょっとよくない。
まぁもう少し先の話なんだけど。たぶん東京五輪と同じくらいじゃないかな。

寿退社じゃないにしろ、そろそろバイトはやめないといけない季節になってきているのだ。
何しろ結局卒業してしまうわけだし。そうなるとフリーターになるか、あるいは就職ができるか。
非常にシビアな状態になってしまうことは想像に難くない。
で、いい感じになっているところもあるのでそこをがんばるわけさ。
そもそも卒業ができるのかどうかと言われると、ちょっとどうなのかなと言うのもある。

いろいろ取り組んでいるとだんだん楽しくなってくるので、
こんなんだったらもっと早くからやっていればよかったなみたいな。まぁ後の祭りだ。
時間もあんまり残されていないので、適当にまとめるのがよろしいのではないかと思っている。
そう、せいぜいがんばるわけね。

投稿者 kororial : 00:54 | コメント (0) | 日常雑言