2010年01月31日

Kusatsu

草津へ行った。
もともと長野の北の方の温泉を狙って出かけていたんだけども途中で注文の多い人から連絡が来て
日帰りをしないといけないようになったので途中になったのであります。

photo96.jpg

まぁいつもいくところ、睦の湯だったかな。
今回はそういう経緯もあったので到着が夜中の1時半くらいだった。
なので特にいつもみたく時間調整もなしにいきなり入ったんだがまあこんな時間に人はいないわな。
なんか熱かったような気がしたけども、外気温が低かったからだと思うね。
でも別に気になるような雪はなかった。

帰りもいつもの一時停止できょろきょろしたんだがまた例の方はいなかった。残念。
そして普通に軽井沢とか通って帰りましたとさ。
うちについたのは7時とかだった。帰りはだいたい5時間か。まぁまぁ。
かなり眠くなったが歌を歌いながら運転すると眠気が覚めた。一つの解決策だ。
全部で500キロくらいの道のりであった。

投稿者 kororial : 23:06 | コメント (0) | 単発の旅