2010年02月02日

タイヤハウス壊れ

前回東尋坊に行ったときにしんしんと雪が降っていたのだ。
その雪がいつも北海道とかに行くときは入らないくせして、
今回は何が起こったのかフロントのタイヤハウスの隙間につまりまくった。
ブレーキをかけたりして車が前傾するとタイヤがこすれてひどい音を立てたのだ。
で、それをずっと放って置いて高速を走っていたらこうなってしまったので。

photo95.jpg

この事故自体はたいしたことはないんだが、
寒いところにいくとこの穴から氷が入ってさらにひどく音を立てるようになってしまった。
どうにかするためには穴を瓶-ルテープで埋めるとか、
あるいは新しい部品と交換する必要があるように思える。

この状態で車検は通るんだろうか。後一ヶ月くらいでその時期なので、面倒くさい。

投稿者 kororial : 2010/02/02(火) 13:08 | 自動車 | 編集
タイヤハウス壊れへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?