2010年02月07日

ひとところに

ひとところにとどまらない感じかなぁ。
今日はずっとだらだらだった。
なぜかというと論文はこの前学校に泊まったときに作ってしまったし、パワポもしかり。
故にすることがなくなってしまったので。しかも今日は日曜日なので特にどこかに行くとか
そういうのもだるくてできなかったというか、最近別にいきたいところもないというか。まぁそんなところ。
明日はできた論文を出しに行かないといけないのだ。それだけ。
特に興味あるページもないしなぁ。結局暇人か。

ここのところラビッツゴーホームというゲームソフトがおもしろいんじゃないかと思って
家電量販店を回って探しているんだが見つからない。
何でもウサギを月に返すゲームとからしくて、なんかおもしろそうなのだけども。
あまりにマイナーなんだろうか。本国では人気らしいけどもね。
あんまりウサギがかわいくないからか。

投稿者 kororial : 23:26 | コメント (0) | 日常雑言