2010年02月16日

佐賀関

21時発の船に間に合わなかったぜ。
途中で鳥天とかの弁当を食べていたのでな。なんでも大分の名物らしいんだが、本当かよ。
嘘つく必要もないだろうから本当なんだろけど。
チキンナゲットに似てた。

photo19.jpg
今は佐賀関という国道九四フェリーのターミナルにいるところ。

それで、この佐賀関という港からは1時間ごとに三崎まで船が出ているのだ。
だからあと1時間待つはめになった。こりゃ道後は無理だねえ。
そもそも80キロくらい三崎から松山まであるみたいなので
乗り過ごしたやつを使ってても無理さ。船がまず70分かかるからな。

なので新たな大地を踏みしめてからの行動を組み直す必要があるわけだ。
幸い他にも温泉の調べはつけているのでどうにかなるか。
それか朝までどこかに潜んで粘るか。
あんまりここまでこれないし、迷う。

投稿者 kororial : 2010/02/16(火) 21:06 | 山陰・九州・四国 10年2月 | 編集
佐賀関へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?