2010年02月22日

申告す

そろそろ確定申告の紙を税務署へ持って行かないといけないのではないかと思い始めたので
今インターネットというモノを介して作っている。
それにしても一体自分が今何を入力しているのかわからないというのはとても気持ちが悪い。
勤労学生ではないようなんだが、それさえもよくわからない。
たぶん某の項目をチェックしたりなんだりすると税金を節約できるとか何とか言う
そういった便利な裏技もあるんだろうけども全然。

なんとかPDFで印刷できるやつをもらったのでそれを印刷して粛々と税務署へ持参したいと思う。
他にもいくつか片付けないといけない用件がたまっているようなので、面倒くさいこと頻りだな。

投稿者 kororial : 11:45 | コメント (0) | 日常雑言