2010年02月21日

KEB/24

結局イヤホンは直す手間を惜しんだので新しいイヤホンを手に入れることとなった。
同じKOSSのKEB/24rと申す。

photo22.jpg

このイヤホンは前のThePLUGと同じように低音が強いイヤホンなのだ。
しかし耳に入れる部分がだいぶ入れやすいように改善されていて、改造する必要がなくなっている。
それゆえにとても便利。
形はどこかで見たような形なんだが、中身がたぶん結構違うと思った。

ただケーブルが片側長さの違うタイプなので、そこがどうかなという感触もある。
しかしそこら辺は気分の問題なので、そのうち長さが違う方がいいような気分になるかもしれない。
後問題なのはどちらが耳に入れる側なのか時々わからなくなることなのだ。
これも慣れの問題なんだろうか。