2010年02月24日

報告書

近況報告書というモノを書かないといけないらしいのだ。何ともお粗末なことだ。
一体なにをどういう書式で書けばいいのかよくわからない。
ただ、決まっているのは提出期限が3月の1日だと言うことだ。
今回はメールで失礼することができるらしいので、その日に出せば問題ない。
しかし問題は上に書いたように、書く内容なのだ。

どこかへ旅行に行っていましたとか、何か買いましたとか、そういう完全な私事ではどうなのかと思って
今マクドナルドの電波を拾って調べているんだが、あまりにも通信速度が遅いのであきらめかけている。

あまりに暇すぎて全然関係ない話になってしまうんだが
本屋で立ち読みしたところ、平成11年くらいに買った車が相次いで20万キロ越えをしているようなのだ。
私の車は確か96年製だからいつだろうか。今年が平成22年で2010年だから14年前か。
そうなると平成8年じゃん。
ハンア。
そうなると計算してみると1年2万キロくらいのやつだと28万キロかよ。これはちょっとあり得ない。
今が18万・・・もとい17万5千キロくらいだからねぇ。5千キロの差は大きい。

どれだけその距離を走るのに苦労するか。
実際にこの前九州とか回ったときは2600キロくらいだったからそれの約2倍だ。おそろしや。
そんなには一度に走りたくない。
まぁ20万キロくらい行っていれば万歳じゃないの。後2万キロ走るのには・・・
どこか行きまくったとしても4ヶ月くらいはほしいところですな。

それにしてもページの表示がでら遅い。無駄にバッテリーを消費してしまうじゃないの。
グーグルは表示がはやいのか。一体なにがこの速度差を生んでいるのか、別に知りたくない。
さっきマクドナルドの中でインターネットした時は結構早かったのにな。
入り口のあたりに電波遮断の何かが出ているのか。

投稿者 kororial : 2010/02/24(水) 18:17 | 日常雑言 | 編集
報告書へのコメント

九州回っちゃったのかいな。
連れてってくれればいいのに

Posted by: alabama : 2010年02月26日 00:13

死ぬ可能性があったからね。誘うことができなかったのだよ。
今度行くときは誘ってみよう。

Posted by: koro : 2010年02月27日 00:08
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?