2010年02月25日

中華

さて、今日は近くにある中華の堅めの焼きそばをいただいて参った。
それというのもうちに食べ物が全くなかったわけでして。
途中ぼんやりと行き交う人々を眺めていたんだが、春だねぇ。
2月ももう終わりなわけだ。
あと一ヶ月で何者でもない何かになってしまうんだが、その前に大切なイベントがある。
車検だ。

3月10日くらいに予約を取ることはできたので、あとは書類を集めたり、お金を計算したりが残っている。
毎回自動車税の紙がどこかに行ってしまっているので探すのに苦労するのだ。
いい加減覚えてどこかにファイルしておけばいいんだがいかんせん時期が数ヶ月ずれているので
そのファイリングの必要性をそのときに感じないのだ。
まぁそんなところかなぁ。

ああ、後はお金なくなりすぎ。
今日財布をみたらもう大きい額のお札がなくなってしまっていた。
半月くらい前におろしたと思うんだが。一体なにでそんなに使ったのか。
食べ物か、温泉か。んー。財布のひもを締めないといけないな。

投稿者 kororial : 2010/02/25(木) 23:47 | 日常雑言 | 編集
中華へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?