2010年03月01日

はや3月

あぁ、もう3月になっちまったぜ。このまま無駄に月日は過ぎゆくのであろうか。
無駄にではないかもしれないけども、ひとまずバイトにいけばお金は入るし、
どこかへでかければ何かしら得るものがあるんじゃなかろうか。
しかし暇日が飛び飛びなんだ。その中で大いなる希望が芽生えることを望む。

次のイベントはひな祭りかホワイトデーか。あるいは何かかなんだが結局何も関係ないことになる。
関係したいねぇ。
しかしそれらに関係したからといって全部ハッピーというわけではないのでは。
何しろ心労というのはすべて起こることにたいして存在するものなのだ。
今も新しい人々からメールが来ていて、それの返信をする責務に寀悩まされている。
一体何のどういうエラーなのか。

投稿者 kororial : 00:01 | コメント (0) | 日常雑言