2010年03月02日

くさつ

今回は死にかけたぜ。

草津にいつもの通り行ったんだが、今回は車の運転になれなくてはいけない人がいたので
その方に渋川伊香保からほとんどの運転を投げたのだ。
そうすると、死にかけた。

photo38.jpg
結局こういう風に死なずにいつもの睦の湯へついたわけなんだが。
まぁ地図はここ

ここでもヘンなエラーがおこって、ついたと同時におじさまが吸い込まれていった。
そして仕方がないので他の温泉を探しに行く途中でやる気ナッシング病にかかり
元の木阿弥へ戻ったところ火が消えていたので無事に入ることができた。
しかし残念なことにここで大切なものをなくしてしまった上に、それが原因で風邪を引いた。

先月来たときも次の日、熱が出ているんだが、これは何かしら関係があるんだろうか。

投稿者 kororial : 23:28 | コメント (0) | 単発の旅