2010年03月05日

また風邪引いた

風邪引いてた。
果たして風邪なのかもよくわからない。
なぜかというと、熱がべらぼうに出た上に別にそれ以外むかつく症状がないと言うことなのだ。
あの温泉が悪かったに違いない。
先月あの温泉に行った後も同じような症状になったので何か関連があるんだろうか。

で、昨日今日と全てお釈迦になったあげく、今日はなんとかがんばれるようになったので大学へ行った。
これも呼ばれたからなのだ。おかげで他に用意していた用事も済ますことができてよかった。
後はあんまり用事はないんだ。少し寂しい。

そして、今は家に戻ってだらだらしている。
大学で冊子をもらった。それによると卒業までの日にちがない人は、
毎日を大切に過ごさないといけないんだそうだ。果たしてそういう風に過ごしているんだろうか。

9日に車検があるんだが、タイヤ交換しないといけないのを忘れていた。
せっかく今日暖かかったと言うに。

投稿者 kororial : 21:48 | コメント (0) | 日常雑言