2010年03月12日

花粉

毎年この頃になるともう死にかけになっていると思うんだが、花粉症だ。
とうとうなんとかごまかしてきた今年も花粉症の症状が本気で出始めた。
今日はバイトの半分くらいからやる気が減退し始めて、
くしゃみが出ずっぱりになってしまったので最後は死にかけだった。
このようなことが4月以降もおこるとなると、かなりキツい。
朝薬飲んでるのになぁ。朝だけじゃだめなのか。あるいは薬がだめなのか、わからない。
しかし何とかしたいモノである。

あとはそうだねぇ。
ダブルバイトをずっと続けていたわけなんだが、今日で片方が終わった。
寂しい感触が残りそうだったので、記念に耳当てをもらってきた。
これがいつか役に立つ日が来るんだろうか。
それにしても今夜は結構暖かいような気がする。

投稿者 kororial : 2010/03/12(金) 23:49 | 日常雑言 | 編集
花粉へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?