2010年03月13日

のどがいたいのですが

昨日からなんかのどがイガイガしていて困っている。もしかするともしかしたかも。
そういうことなので、葛根湯を飲んで今は平穏に家で過ごしているところなり。
あまりにもやることが思いつかないのでまたブログをいぢくってるンだがカテゴリの話はよくわからんな。

たぶんインクルードの問題か、あるいは子カテゴリを更新したときに親カテゴリも更新するようにしたい
とかの検索ワードで調べてみるとすぐに解決するような問題のような気がする。
それで調べてみた結果某のプラグインを使えば簡単にできるよという話をキャッチしたのでそれを入れてみた。
果たしてうまくいっているのかどうか。
なんかだるくて検証するのができない。

投稿者 kororial : 2010/03/13(土) 10:14 | 日常雑言 | 編集
のどがいたいのですがへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?