2010年03月17日

PCカード蓋異常

タイトル通りでござあますな。

photo63.jpg
このようになってゴミが入らないか心配。
実際にこの前折りたたまれた紙が入ってしまい、取り出しにキーボードまで外す事態となった。

原因はそのふたの上のプラスチックが割れたことなのだ。
これを修復するためにアロンアルファを使用したところ、必要ない部分までくっついたようで
ふたの動きが悪くなり、押し込まれたまま戻ってこなくなってしまったので。
もう一回キーボード外して裏側から押せば一応元には戻るんだ。どうせPCカードは滅多に使わないから
その後は気をつけていれば何とかなるだろうし。
あるいはSDカードリーダーのPCカードでも買ってきて押し込んでおくか。
いちいちカードリーダーつなげるの面倒くさいんだもの。

投稿者 kororial : 08:30 | コメント (0) | パソコン関係