2010年03月26日

京都

京都は満喫されたのですかな。

photo24.jpg
五芒星だ。

京都にはせっかくきたんだが特に見るモノを用意してなかったのだ。
そのせいで目的もなしにうろうろしてみることになった。

御縁から銀閣寺、三条、金閣寺、その他諸々を通って見た結果、
最後にはもう見るモノもなしとのことで南下することになった。
いちいち駐車場代がいるんだもんな。電車とかそういうので北方がいいんじゃないかね、この町は。

途中久慈山付近で腹ヘリになったので丁度見つけた横綱へ参った。

photo25.jpg
そして、横綱の活躍を祝ってそこでラーメンを食べることにした。

この久慈山付近の横綱はネギが入れ放題とのこと。

photo26.jpg
すばらしい。
刈谷のハイウェイオアシスのやつはあんまり盛大に入れられなかったから。

投稿者 kororial : 2010/03/26(金) 11:55 | 近畿 10年3月2 | 編集
京都へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?