2010年04月13日

宇都宮

別に旅行に行ったわけではないのだ。いわゆる研修のため。
朝早く起きて、宇都宮へ行くことになったんだが、東北新幹線を使う許可が出たので初めて使った。
中では奇跡の車内メロディが流れていたので感動した。
それにしてもなぜに新幹線というのは座席の背もたれが拷問のような形になっているのか。
少し倒した形にしてほしいとの要望は絶えないはずなのに、なぜに頑なにそれを拒むのか。
実によくわからないことだらけだ。

で、新幹線を使ったのでそんなに早く起きる必要はなかった。
もし使わしてもらえなかったら前日から行っているはめになっていたんじゃん。
隔離はやめてほしいよねぇ。

研修が終わった後は特に餃子とか食べずにさっさと帰った。
疲れ果てたのでな。こんなの金輪際こりごりだぜ。

投稿者 kororial : 2010/04/13(火) 23:11 | 学校関係 | 編集
宇都宮へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?