2010年04月11日

れぽーと

レポートを書く宿題が出ているのだ。
先週の木曜くらいに出たやつなんだが、今まで先延ばしにしていた。
しかし明日あたり出さないといけない雰囲気になりそうなので、今考えている。
それにしても問題はどこまでまじめに書かないといけないのかなのだ。
たぶん最高レベルにまじめに書かないといけないんだろうけども、
夜中になると放りっぱなしの気分になるのであんまりまともなモノがかけなくなるのだ。
だったら昼間に書いておけって言う感じだよねぇ。

だが、今日は暖かかったのでずっと家でだらだらしていた。
本当は外にでも行って開放感を味わうべきだったのかもしれないんだが、何しろ日曜なのだ。
どこ行っても混んでるんだよねぇ。
だから家でシムシテイ4を久しぶりにやっていた。
それにしてもこのソフトは重くて仕方がない。たぶん経路のシミュレーションとかしているので
CPUかメモリのせいなんだろうけども。たぶんメモリのせいなんじゃないか。
1GBが多いのか少ないのかわかり申さぬので何ともいえないんだけども。

まぁそんなところ。
休みの日を有意義に過ごせたかというと、はなはだ疑問だねぇ。

投稿者 kororial : 2010/04/11(日) 23:45 | 学校関係 | 日常雑言 | 編集
れぽーとへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?