2010年04月22日

さむ

さむいなぁ。
なんという寒さだ。心が冷え込んだ。
昨日はとても暖かくて、とても大らかな気持ちになれたと言うに、
今日は打ってかわって少し触れただけでマジギレするくらいの辛辣な気分さ。
で、その中いろいろ教わってきたんだが、気になったことは特になし。
結局家に帰ると気分がオフになってしまって全てどうでもいいことになってしまうのでありますゆえ。

そろそろゴールデンウィークなので、いろいろ考えているのだ。
しかし今年のゴールデンウィークは結構いろいろつまってしまっていて、遠くに出ることができなさそうだ。
本当は北海道とか行ってもよかったんだけども、残念なことでありますな。
まぁもう見るモノがあんまり無いんだけども。しかし温泉とか、いいねぇ。
玉川温泉くらいになら行けるんだろうか。
ちょっと考えてみたい。

投稿者 kororial : 21:47 | コメント (0) | 日常雑言