2010年05月06日

生キャベツ

ゆるゆるな生活を送っております。
今日はスーパーへ買い物に行ったんだが
サラダを作って野菜を食べたいと思っていたのになぜかキャベツを買ってきた。
そりゃレタスが必要な場面や無いか。

ということなので生キャベツをマヨネーズでおいしくいただくこととなった。
結局野菜は取れたのでたぶん大丈夫。しかしいくつも種類がある上に何がなにやらわかってないので
明日はにんじんとピーマンを試してみたいと思っている。
一体どうやれば適切な栄養の補給ができるんだろうか。
もっと学生のうちにいろいろ試してみたかったぜ。
社会人になると時間があんまり無くて、洗濯も自由にできない。
夜はしない方がいいと思うしいつすればいいのさ。帰ってからすぐか。
掃除もまた然り。ダイソンは高くて買えなかったのでもう少し静かなんだがそれでもちょっとなぁ。

投稿者 kororial : 21:47 | コメント (0) | 日常雑言