2010年05月05日

引っ越しした

無線LANが使えねぇぜ。設定がどうなっているのかよくわからない。何しろレオパレスなんでな。
壁が薄くて外の音が丸聞こえという噂のところなんだが、今のところ特になし。
逆に音をだだ漏れにしている可能性がある。イヤホン使わないといけねいのかいな。
研修のしくだいもおわったのでそろそろ寝させていただくことも可能であります。
引っ越ししたおかげで出かける時間が遅くて済むようになったのでもう少し遅くまでいてもいいのか。

サーバの設定をしているんだが、外部からの接続は無理ですな。
何しろプライベートアドレスしか割り当てられてねぇ。
ローカルでアクセスすることはできるようなのでそれで楽しむことはできる。
家のサーバがいつ電源が落ちるかわからないので、どうにかしないといけないんだろうか。
オフライン日記はちょっとデザインが地味すぎるので、あんまりなんだよねぇ。
まぁそのうちなんか解決するだろうか。

投稿者 kororial : 23:54 | コメント (0) | 日常雑言