2010年05月23日

土日

土日はどこ行っても混んでるね。実に非効率できではないのかね。渋滞とかさ。
家でくさくさしているのとどちらがいいんだろうか。洗濯物とか片付けているのも悪くないかもしれないんだが
一日かかるようなものでもないし。何しろ全自動洗濯機という便利なモノがある。

そういうことで、今週もどこかへ行っていたわけなんだが写真を持ってくるのがめんどくさ。
ただ、帰りは環八がめちゃくちゃ空いていたので首都高を使わずに済んだ。夜はいいんだよなぁ。
今日は雨が降りまくっていたのでちょっとつろうござんした。
何しろサンデードライバーなんでな。

で、明日からまたお仕事なので気を抜けませぬ。
そろそろ気を抜けなくなるイベントも待っていることだし、気持ちを入れ込んでいきたい。
しかし5月末は自動車保険の更新とか、自動車税とか、何かと出費の多いときなのだ。
食費を削らないといけないのかい。

投稿者 kororial : 2010/05/23(日) 22:56 | 日常雑言 | 編集
土日へのコメント

社会人だねー

北海道は釣り場以外休日に混むとこは無いんだがね。

Posted by: 網走の人 : 2010年05月24日 12:07

まったくいいところだべさ。北海道ってばよ。
こっちも行くところさええらべばそんな混むことはないんだけどさ。

メジャーなところに今までのくせで行ってしまうわけよ。
そういうところはもっと学生のうちに行き飽きておくべきだったぜ。

Posted by: koro : 2010年05月26日 22:13
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?