2010年05月26日

パスタ

パスタとスパゲティの違いについて人に聞いたらパスタの方が偉いんだそうだ。
ジェネレーションギャップかと思ってたぜ。
で、そのスパゲテをここ2日間食べ続けていたんだが、腹痛になった。
煮足りなかったのか。
それにしても鍋が小さいのかなんなのか湯が飛びまくってキケン極まりない。
もうしばらくスパゲテはいいかなと思うんだが、また100g残っているのだ。
スパゲテでも広島風お好み焼きにできるんだろうか。

ここのところだんだんストレスが溜まってきていなくもない。
何しろどうも考え方が合わないなという御仁がいらすからなのだ。
まぁそのおかげでがんばって考えているというプラスの面もあるわけなんだけども。

投稿者 kororial : 2010/05/26(水) 06:55 | 日常雑言 | 編集
パスタへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?