2010年05月31日

5月末

さて、今日で5月も終わりなので、ため込んでいたいろいろなことを片付けてきた。
まずは自動車税であります。
これは今まで出し渋っていたんだが、もはや仕方がない。コンビニで払ってきた。
なんだって13年以上使っている車は1割り増しなんだ。
逆にMOTTAINAIを実行していると言うことで1割引にするべきだろうが。
なんという間抜けな制度だ。

あとは自動車保険。これは一気に数万円飛ぶという一年で最も多大な出費なんだがこれも今日払った。
そして駐車場代とか、あるいは財布にお金が無くなったのでおろしたりだとか。
それにしてもお金の飛ぶ日だったぜ。10万くらい無くなったんじゃないのか。
来月からは少しずつ貯金が増えていってくれるとうれしいね。
何しろ先月からだいぶひかれまくりで口座にさえお金ナッシング病になっているから。
しかし残念なことについこの前給料が入ったばっかりなんだよねぇ。

あと一ヶ月の間今日おろしたお金で持つだろうか。

投稿者 kororial : 21:02 | コメント (0) | 日常雑言