2010年06月21日

6月

6月もそろそろ終わりなんだけども、のどが痛くなっている。
特に熱が出ていないのでまだなんとかがんばれる気がするんだが、声がヘンになってしまったかもしれない。
うがい薬を買ってきたのでこれで治るんだろうか。手遅れかも。
それにしても700円とか結構高いんじゃないの。
アレが使えないからか。

実家からwiiを今更持ってきたのでデッドライジングを楽しんでいる。
微妙に飽きないんだよねぇ。ストレス発散には少し足りないんだけどさあ。それがいいのか。
まあ他にするゲームがなかなかないというのもあるんだけども。
マリオギャラクシー2でも買おうかいな。

投稿者 kororial : 22:46 | コメント (0) | 日常雑言