2010年06月25日

草津

ぼけまくりの写真ですみません。
昨日の夜、草津へ参りました。

photo94.jpg
睦の湯。定番ですな。

近くのコンビニとの境目に何か建物があったような気がしたんだが、
無くなっていて見通しが異常に良かった。
何があったのか覚えてないんだが、もしかしたら何も素から無かったのかもしれない。

今回はどのくらいしんどくなるのか確かめるために仕事が終わってから家に帰ってチャーハンを作り、
そしてそれを食べてから出かけた。途中で腹ヘリになると結構それがしんどいからねぇ。

で、19時くらいに出てから下道を通っていったので丁度いいくらいの時間についた。
しかし残念なことに人が入っていたので30分くらい待機してようやく入ることができた。
それにしても熱いお湯でございました。お肌ツルツル、みたいな。

その後はしばらくコンビニでショッピングを楽しんで、素早く草津を脱出した。
何しろ次の日もお仕事なので。
そうして帰りはさっさと高速を使って帰り、2時半くらいについた。
玉けりはいい時間に帰れたら見ようかなと思っていたんだが、1時間も待つハメになるので寝てしまった。

ちょっと仕事終わりには、きついプランだねえ。
いきも高速使うと時間的にはいいかもしれないんだけども、金銭的にどうか。
高い。

全部で300キロくらいでござんした。

投稿者 kororial : 07:40 | コメント (0) | 単発の旅