2010年07月17日

今別

今別におります。

photo02.jpg
北の町から

なぜに今別にいるのかというと、そこで郵便局の時間待ちをしているからなのです。
さらになぜかというと手持ちの現金が1000円しかないので、
多少おろさないことには非常に行動パタンが限られるからであります。

9じかららしいんだけどもね。
近くにあおぎんがあったのでそこで下ろせるかなと思ったら
なんとも非情なことに、お取り扱いできないといわれた。
カードのせいなのか?

それにしても東北道が眠くて仕方がなかった。
あまりに眠いのでパーキングに入って寝ようとしたら縁石に乗り上げるくらい眠かった。
危険きわまりない。

photo03.jpg

ていうか、はやく開いてー

投稿者 kororial : 2010/07/17(土) 08:52 | 東北 10年07月 | 編集
今別へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?