2010年08月31日

どうしようも

はて、人はどういうときに無力感を感じるのでしょうか。
ひとまず今はダンスがうまくできないので無力感を感じております。
なので他に何か解決策がないか探っているところ。

そもそも3人でやるものなので一人あぶれるんだ。それが私。
となると一人で何かボリューミーなことをしないといけないので非常に悩んでいる。
もしかするとその3人をだしに使った何かができるかもしれないんだが、アイデア次第だよねぇ。
今のところ特に。

時代劇風にするのが少し楽しいかと思ったが、いかんせん台詞を考えるのが時間がかかる。
何か資料があればそんなに手間はかからないかもしれないんだが。
これもお仕事のうちの一つだろうか。
だったら仕事中に作業してもいいんだけどさ。
結局考え方は人それぞれか。

投稿者 kororial : 23:39 | コメント (0) | 日常雑言