2010年09月01日

9月

ああ、もう9月か。
早いものでございまして、もうゴールデンウィークも夏休みも過ぎてしまい、
次はシルバーウィーク、そしてお正月しか残されておりません。
で、一年目から飛び飛びになっている罪なシルバーウィークへの救済として
有休を使うことになってしまったのであります。
全てはこのような休日空間を作った国のせいなので、私のせいではありません。

そろそろ進捗会議があるんだが、一体この一ヶ月何をしていたのか。
よくわからん。
なにやらlinuxをいぢくっていたおぼえがある。
おかげでうちのサーバのメンテナンスが楽になった。知らないコマンドが覚えられるからねえ。
emacsでの検索とかしたこと無かったから勉強になるんじゃん。

先輩を見ていると、この先の自分がある程度予想できるんだが
そんなに気張らなくていいと言うことなんだろうか。それとも甘ちゃんなのか。

投稿者 kororial : 23:23 | コメント (0) | 日常雑言