2010年10月05日

人間関係

人間関係というのは難しいものでありますな。
自分は今渦中にいるわけではないんだが、他の人のトラブルに巻き込まれた。
自分がそもそも他人のトラブルに顔を突っ込みたくなる性分なのでそのせいともいえるんだが

まぁ言い過ぎた人がいたのだ。
自分もその対象ではあったんだが言い過ぎるきらいのある人と言うことを理解していたのでスルーした。
しかしそう思わなかった人もいて、反撃に出たのだ。
しかしその反撃は思わぬ誤解を生み出して残念な結果になった。
そして今に至ると。

つまるところその残念のせいで我が同志たちはどうも不協和音の真っ最中なのだ。
この解決を図るべく会合を企画したんだが、それもどんなものになるのか予測がつかない。
うまく収拾がつけば我が同志たちの結束はさらに深まることになるんだろうが、
もし失敗すれば・・・。

ちなみに,今日はカツを入れるために随分前に買った餃子を試した。
しかし賞味期限が一昨日で切れてた。
これはもしや良くない兆候なのだろうか。ひとまず明日腹痛にならないことを望んでいるのだ。

投稿者 kororial : 2010/10/05(火) 22:15 | 日常雑言 | 編集
人間関係へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?