2010年10月06日

音楽

電気式弦楽器に多大な興味を持っていることは前にも書いたような気がするんだが
難しいんだよ。
結局コロスケを弾くことになってしまったんだがテンポが140くらいのやつで
秋田新幹線ほどではないんだけども、速い。
さらに問題なのはなじみがないのでよりよいやる気の向上に事欠いていると。
そして最大の問題は最近家に帰るのが遅い上に朝起きるのが遅いので
何もする時間が取れないと言うことなのだ。

家を7時15分くらいにでは完全に出る準備ができてないと非常によろしくないんだが、
昨日今日と6時45分くらいに起きてる。
そうなると本当に最小限の厳選されたことしかできないわけ。
原因は何かと考えていると遅くまで起きていると言うことくらいしか思いつかないんだが
そんなに遅くまで起きているつもりはないのだ。
後はよく睡眠が取れてないとかそういうの。

ツイッタには書きまくったんだが上にキチガイがすんでいるので大変に困っているのだ。
対抗策として音楽をかけ続けているのでどっちにしろ不幸になることには変わりない。
引っ越ししたいねえ。でも面倒くさい。

投稿者 kororial : 2010/10/06(水) 21:03 | 日常雑言 | 編集
音楽へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?