2010年10月17日

DSLite

黒がねえんだよ。
我がDSがくそになってから一年半くらいが経過していまだに解決の糸口さえ見えてないのだ。
しかしこのたび面白そうなゲームを見つけたので
それを買うのと一緒にDSも新しく買おうと思っていた。
しかし最初の有様なわけ。
今もっているのが黒なので他の色でも悪くないんだが、何となく黒がいいのだ。

しかしそもそもそのゲームさえも売切れらしくて店頭で全然みない。
ゴースト何とかかという変な髪型の主人公が死んでいるのを助けるというゲームなのだ。
実に興味深い。

だが全然みないというのは、これは一体いかがしたモノかと思っていて、
もしかするとすでに昔すぎて流通がないのか、あるいは陰謀か。

まあそのゲーム以外は今はトレンチコートに興味がある。
しかし有名ドコロのやつは高いんだ。3万とかするし。
服って基本的に高いんじゃねえの。

投稿者 kororial : 2010/10/17(日) 20:02 | 日常雑言 | 編集
DSLiteへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?