2010年10月18日

眠い

寒いんですけど。
今日はひどく寒かったように感じたんだが、気のせいだったのか。
行きはひとまずちょっと寒いかなと思ったんだが、帰りは間違いなくサミュイと思った。
サミュエルか。もう使徒の季節になったのだね。
それにしてもまだ新説バージョン見てねえなあ。来年夏くらいに完結なんだっけかな?
全部DVD化されたら一気に借りてきてみようと思っているんだけど。
20世紀少年も結局まだ見てないし、なかなかうまくいかないもんだぜ。

ああ、TSUTAYAのカードの更新がそろそろなんだった。
しかしいくのが面倒くさい。実家の近くのやつにしている上に
住所の書き換えが面倒くさいのでほったらかしなのだ。
なんと怠惰な事よ。

そういうわけで、秋なのに眠いんだ。
今日は朝ひどく眠かった。
昼くらいからはやる気が出て覚醒したんだが、夕方くらいからまた腹ヘリでやる気ナッシングになってしまった。
カップラーメンが職場で食べられる環境にしたい。

投稿者 kororial : 2010/10/18(月) 23:57 | 日常雑言 | 編集
眠いへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?