2010年10月23日

頭痛が痛い

風邪ですかな。
まぁ二日酔いの可能性が十二分にある。

風邪かと思うのはまずグループの人が風邪でダウンしているのが続いていると言うこと。
一昨日はブッチョサンだったし、昨日はOJTの人だった。となると
そろそろ近づいてきているので今日あたりやばいかなと思ったわけ。

二日酔いかと思うのは、昨日飲み過ぎたんだ。
ルイージマンションを家で見つけて持ってきたので久しぶりにお酒を飲みながら遊んでみたわけ。
そうすると結構おもしろい上に飲んでたお酒が一升瓶クラスのやつだったので
無くならなかったのをいいことに飲み過ぎたきらいがある。

なのでどっちなのかよくわからないんだが、非常によろしくないことに14時から
まあつまり後40分後くらいからなんだが、サークルの練習会があるのだ。
風邪を引いていたとしても二日酔いだったとしても迷惑がかかる可能性が高いので
休もうかどうしようかと悩んでいる。でもやる気を見せないとまずい状況もある。
ひとまずマスクを買っておけば問題ないかもしれないが、モチベーションがねえ。
家を出ればやる気も起きるんだろうか。

投稿者 kororial : 13:15 | コメント (0) | 日常雑言