2010年11月04日

ゴーストトリック

という名前のDSのソフトがあるのだ。
何でもモノに取り付いて現実世界の人間にちょっかいをだすゲームらしいので非常に気になっていた。
出たのは結構前のことなんだけども、それからずっと。

photo42.jpg
これ。パッケージの人のへたり具合がすばらしい味を出しているのだ。

で、それを今回ハードオフでDSと共に手に入れることができたので遊んでいるんだが、
妙にはまってしまっていて困っている。やばいぜ。

前からタイムホロウとかレイトンとかもそうなんだが
シナリオになぞが含まれているときは完全にその世界の住民になってしまうきらいがあるのだ。
で、今回も多分に漏れずそうなった。

しかし前と違うのは朝早く起きて仕事に行かないといけないということなのだ。
なので非常に調子が悪い。つまり寝不足になってる。
ひとまずもうすぐクリアできそうなので、来週にはまともな生活に戻っていることと思う。

つまるところ、面白そうなゲームがあるときは気をつけないとだよねえ。

投稿者 kororial : 2010/11/04(木) 02:13 | 日常雑言 | 編集
ゴーストトリックへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?