2010年11月02日

20万キロ

ようやく20万キロっすか。

photo035.jpg
まあこんな感じ。

前回10万キロの時はこれ
10万キロを3年くらいか。なかなかでござんすな。

しかしそろそろ問題が表面化していて
一番大きいのがエンジンオイルのなくなり具合が結構なものだということなのだ。
4000キロくらいでオイルゲージのフルからローまでなくなるくらい。
2リットルくらいですかな、それがなくなり申すわけ。

後はミッションの具合が、これちょっと前からなんだが、変。
セカンドで走っていると変速ショックがやけに大きいときがある。
ドライブでは特に感じないんだけども。

逆にそれ以外は特に何もなし。
いいことなんだろうか。まあもう少し走ってほしい感じだよねえ。
エンジンミッションに問題がありそうだからずっと走ってもらうには
電気自動車に改造できるとかあればそれが一番解決策としてはいいんだけど。
まだ一般ピープルが個人的にどうこうできるというレベルになってないみたいだしなあ。

投稿者 kororial : 2010/11/02(火) 21:24 | 自動車 | 編集
20万キロへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?