2010年12月02日

切断

結局一ヶ月くらい切断されてたのかよ。
やっぱりサーバは手元にないとめんどくさ。
そもそもアドレスの更新が完璧に自動化されていればいいんだけどさ。
しかしそう設定して、いちいち再起動してdicedを起動するようにしてきたはずなのに
それが見事に反応なしになっていると言うことは、全く役に立ってないと言うことなのだ。

まあもうしばらくすればそれも解消されるのではないかと思う。
しかしそれまではどうしようもねえ。

投稿者 kororial : 2010/12/02(木) 21:33 | ブログ関係 | 編集
切断へのコメント

ようやく復活ですか

そういえば最近グルーブラインを聞きたくなったんだな。

Posted by: 網走の人 : 2010年12月03日 20:32

ディスクの容量がなくなっちまったので今は退避してるんだよね。
増設しないとこれもまたどうしようもないんだが、イロイロ設定が面倒臭いんだ。
まあそのうちかっこよくなると思うよ。

Posted by: Koro : 2010年12月04日 10:54
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?