2010年12月05日

引っ越し

どうやら。今年三回目の引っ越しの手筈が整ったようでありまして鍵をいただきました。
今度は普通のところなのだ。
しかしインターネットの契約とか、その他諸々を自分でしないといけないので面倒くさい。
後問題なのは駐車場さね。
今とめているところも結構苦労して探したんだが、また同じ事を繰り返さないといけないとは。

しかも大変なのは、また年末にかけてやばそうなスケジュールに突入すると言うことなのだ。
今いるところは26日までに出ないといけないんだが、
そこら辺まで来週末あたりから土曜が勝手になくなるという地獄のスケジュールを渡されているのだ。
だから今週中に代休とかを使って駐車場の確保を急がねばならない。
最悪今とめているところをそのままというのもいいんだけども、かなり遠くなるんだもんな。
間に信号とか無ければ別にそれでもいいんだけども、それがあるとイラつくので無理。

投稿者 kororial : 2010/12/05(日) 16:49 | 日常雑言 | 編集
引っ越しへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?