2010年12月06日

nuvi205のお気に入り

そのお気に入りが勝手に追加されているんだけど。
どうもスーパーとか、温泉とか、確かにお気に入りのところなんだが、どういう空気の読み方なんだ。
同じところで何回もとまるとお気に入りにしてくれるという機能なんだろうか。
調べてもうまい具合に検索できないのでよくわからない。
暇なときに消すので別にいいんだけどさ。

後最近思ったのがだいぶ電池が持たなくなってきているのではないかということなのだ。
もしかすると充電ケーブルの調子が悪いのかもしれないんだが、10分くらいで切れる。
電池が劣化しているんだとすると、もうかなりだめな感じじゃんね。
まあ別に単体で持ち歩くことはあんまりないので、そんなに急な問題でもない。
何せ最近の携帯にはGPSというのがついていて、その携帯そのものがナビにもなってくれるのだ。
便利な世の中だよねえ。

投稿者 kororial : 2010/12/06(月) 22:06 | パソコン関係 | 編集
nuvi205のお気に入りへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?