2010年12月12日

また切

また切れてやがった。
しかし今回は本体に触れることができたので解決した。
どうもcronがまともに動いてなかったようで、これでまたしばらくは大丈夫なのではないかと思う。
それにしてもひどい話だぜ。外部からの接続できれば便利なんだけど、切れていたら接続もできないしな。
どうすればいいのやら。
夜が明けたらまたいろいろ試してみたい。

もう目が痛いんすよ。
そもそも今日というか昨日だって謎の出勤があったせいで一日休みがなくなったのだ。
それも朝からずっと画面を見つめて、
ビット演算とかgoto文が使われたわけわからん作りのプログラムのエラーつぶしをしていたのだ。
おかげで買い物とか、その他の雑多な出来事ができないでいたので部屋が荒れた。
さらに仕事の帰りにとっとと実家に帰ったのでそのままになってしまっている。
代休使おうかなあ。まあ来週の水曜あたりで一段落つくようなので、そこで寝ることになると思う。

投稿者 kororial : 2010/12/12(日) 02:16 | ブログ関係 | 編集
また切へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?