2010年12月12日

タイヤ交換

スタッドレスにね。換えたわけ。

photo55.jpg
久しぶりにジャッキアップしましたな。

夏に別れを告げて、冬に入ってから結構たち、そこら中から雪の知らせが舞い込んできているのだ。
しかし土日出勤という呪いにさい悩まされ続けて一ヶ月。ようやく暇な時間ができたので
っていうか作ったのでスタッドレスに交換することができた。

先週草津に行ったときに路面凍結を体験したのでもうこれは早くしないと温泉に行けなくなると思った。
あるいはどこかで雪が原因でなじょするかのどっちか。
これで行動範囲が広がって良かったねな感じだ。代休使って北海道にでも行くか。

しかしスタッドレスとしてのスリップサインがそろそろみたい。
まだ一年しか使ってないんだけど。そんなになくなるもんかね。

投稿者 kororial : 2010/12/12(日) 22:52 | 自動車 | 編集
タイヤ交換へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?