2010年12月14日

12月

12月なんだぜ。年の瀬。
しかし今週末も出勤がほぼ確実になっちまった。
そもそも今動作確認しているやつが一つ始めるたびに原因不明のエラーを出しやがるんだ。
それの原因究明に数時間ずついるわけ。
誰がこんなクソなモン作ったんだと思ったら、最終修正者が自分だったというオチ付きなんだぜ。
完全に忘れていたんだが数ヶ月前、即ち配属直後くらいに修正を依頼されたプログラムだったようで。
まさにそのツケが今!

っていうか、配属直後で完璧な仕事なんてできるわけないじゃん。
そもそもそんなことできるなら起業してるし。
というわけで、過去の自分に苦しめられてる。
でも全部自分のやったことでもないと思うぜ。
何せあまりに広範囲に不具合の原因が散らばっているのでな。
まあ明日もそれなんだよねえ。

先週も土曜出たしな。圧力かけられたとしてもそろそろやる気の限界だぜ。
引っ越しも26日が期限なのに何もできてないし。
つまるところ、生ける屍になりつつある。

投稿者 kororial : 23:32 | コメント (0) | 日常雑言