2011年01月20日

日曜

結局日曜出勤かよ。わけわかんね。
平日休んで日曜に出勤するという会社にとってもあんまりよろしくないサイクルになりつつある。
日曜はでても食堂はやってないし、知っている人もいないしで全然楽しくないのだ。
ただ単にパソコンをたたきに行っているだけ。しかもだいたいイラついてるから効率もよろしくない。

それでも出社しないといけないのはなんでも“緊・急・事・態“だからなんだそうだ。
日曜はお米を買いに行かないといけないなと思ってたのに、ホントどうしてくれんのさ。
まだなんとか我慢できるけど、心の支えが外れたとたんにスーパーネガティブになって
そのままなじょしてしまうかもしれない。

投稿者 kororial : 2011/01/20(木) 23:05 | 北海道 11年01月 | 編集
日曜へのコメント

じゃあ、かわいそうだからカラム洗浄終わったら一度帰るわ。

Posted by: 網走の人 : 2011年01月21日 08:54

まじで。
ちょっと安らいだぜ。

Posted by: koro : 2011年01月21日 15:18
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?