2011年01月21日

女満別

ようやく北海道から出るときがやって来たぜ。
二週間もいたというのはなかなか。
まあほとんどは建物内に幽閉されてたんだけども。

photo71.jpg


20時発の飛行機なのにもうすでに飛行場にいるのはレンタカの折り合いがつかなかったからなのだ。
返すのが18時になっていたのでバスの時間をみたところ
1時間もそのあと待たないといけないことが判明した。
だからその前のバスで空港に来ちまったんだけども、
だったらレンタカを空港で返せばバス代もいらなかったし良かったんじゃないかと今思った。

お土産もだいたい目星つけたし、後1時間半も暇になっちまった。
まあどうせ金属探知機で引っ掛かるだろうから少し早めに入っとくのがいいか。

投稿者 kororial : 2011/01/21(金) 18:25 | 北海道 11年01月 | 編集
女満別へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?