2011年02月12日

オイル交換

まあ例のごとく自分でやったわけじゃないんだけどさ。
何しろ寒いし、それにあんまり得ることもない。

それで交換したんだけども前回が11月なんだってさ。
それから6千キロくらいだから去年に比べるとかなりペースが落ちてる。
去年は一ヶ月に5千キロくらいのペースだったからな。
あんまり時間がないからそりゃそうなんだけど、にしても悲しいねえ。

あとはワイパーがやる気なしになってたので、これは自分で交換した。
ただの差し替えだから全然疲れない。

次はバッテリーくらい換えないといけないかもね。
何しろ去年の7月くらいにこのバッテリーは瀕死ですと言われてそのまま忘れてたから。
来月は車検もあるし、いろいろ交換しといた方がいいかも。
ああ、発煙筒も期限切れになってたんだった。LEDのやつが最近はトレンドなんだってさ。

投稿者 kororial : 2011/02/12(土) 14:27 | 自動車 | 編集
オイル交換へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?