2011年04月02日

飯山

飯山温泉湯の滝だよ。

photo84.jpg

確か前にもきた
今回も前に来たときと同じ理由で、つまり野沢温泉まで上るのが面倒くさいという理由で
湯の滝へ参ってしまった。
まあ、そういう理由でなくても十分にここを目的地にするだけの価値はある。

関越道でなんとか石打までいって、そこから十二峠を越えて117号に入って後は道なり。
千曲川沿いが一番のお気に入りか。

入った後は特にすることもなく、プランニングもめちゃくちゃだったのでいつもの道で適当に帰った。
だいぶ久しぶりだったので道を何回か見失ったりもしたが、そんなに遅くもならなかった。
しかし土日はいろいろ問題があるねえ。
結局12時間くらい運転していたわけなんだけども、その間に倫理的におかしいのをいくつ見たことか。
無念の極み。

photo85.jpg
ああ、うちの近くには全くないんだが、新潟のあたりとか、長野の山の中とかにはまだ雪がふんだんにある。
気温としても結構寒かったし、何しろ風が強かったので閉口した。
ここら辺に関してはもう少し調べないとだめだねえ。
最近リピータ度合いが甚だしいしな。

投稿者 kororial : 23:45 | コメント (0) | 単発の旅

だる

なんかけだるい感じ。
花粉症のせいか、あるいは他の要因かも知れないんだが
とにかく気持ちが駆け下がってる。

気晴らしに出かけてみているんだが、それでもあんまり変わらないな。
一体何が原因なんだか。

投稿者 kororial : 12:16 | コメント (0) | 日常雑言