2011年04月03日

水温

やられたぜ。
どうも車の調子がおかしい。
エンジンブレーキをかけると水温計の針がみるみるうちに下がっていくのだ。
数分そのままだと下限まで針が下がるくらいの勢い。
これはちょっとよろしくない。

もし水温計がバグっているなら別にかまわないんだが、
実際水温がめちゃくちゃになっているんだとすると、寿命の疑いがある。
12ヶ月点検もそろそろうけないといけないので丁度よろしいと言うことで、再来週くらいに点検をお願いした。
そうするとあんまり出かけられなくなるんだよねえ。
いろいろ制限がかかるのは面倒くさいな。

ああ、そろそろタイミングベルトも交換しないといけないんかいな。

投稿者 kororial : 13:29 | コメント (0) | 自動車